コスパ最強レザートート! 「SC GLR ファンクショナル レザートート」

超おすすめ!コスパ最強レザートート 

 

 先日5年間愛用していたトートバッグがついに壊れてしまい

 

 新しく何かいいトートバッグはないかと探していたのですが見つけてしまいました

 

 コスパ最強レザートートを!

 

 1か月間使ってみて使用感がとっても良かったので、皆さんにもご紹介します!

 

 トートバッグの購入をお考えの方は是非参考にしてみてください

  


 

 

 今回ご紹介商品はこちら

 

 「SC GLR ファンクショナル レザートート」です👏👏👏

 

 レザートートの中では定番商品みたいです

 

 私はタテ型のトートを選びました

 

 私自身身長165センチと男性の中では小柄な体系のため

 

 横長よりも縦長のほうがバランスもいいですし、スマートに見えます

 

 バッグには大きく2つに分けられており、さらに8つのポケットが付いています

 

 バッグの中を整理しやすく、バッグの中を漁ることはなくなります

 

 スマートな形 それでいて大容量なんです

 

 試しにノートパソコンを入れてみたのですが縦にも横にも余裕で入ります

 

 バッグ表面は100パーセント牛革でできており質感がとってもいいです👍

 

 レザーなので手入れをしっかりしてあげれば長く使用することもできますし

 

 レザー特有のムラも出てきて、より愛着が湧きますよね🥰

 

 ラフな日も、ビシッとスーツで決めたい日もどんな格好にもマッチすると思います

 

 牛革を100%使っていてお値段12000円はコスパ最強です!

 

 初めてのレザートートにももってこいですね✌

 

 私もいままでナイロンのバッグしか使用してこなかったため

 

 レザー商品には少し抵抗があったのですが、1万円台で手を出しやすかったです

 

 

 スマートかつ大容量 レザー100% 1万円台で手に入れることができる

 

 これは買うしかないです!ぜひ検討してみてください

 

 「SC GLR ファンクショナル レザートート」を使って

 

 一段階上のオシャレをしてみましょう

 

 ご視聴ありがとうございました